※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
家族・旦那

向こうから離婚したいって言ってるのに話もしようとしない切迫入院で二…

向こうから離婚したいって言ってるのに話もしようとしない
切迫入院で二ヶ月会ってない上の子に産後実家に来てからも1度しか会えてない
入院中も1度も面会に連れてこないし
というか退院の次の日に私が運転して上の子に会いに行くってどうなのって
連れてこないのって
かえるとき上の子泣いて離れなかったのに
旦那だまってみてるだけ
自分の所に上の子置いておければいいみたい
下の子には会いにこない
離婚したって親権は渡さない
そんなひとにわたせない

コメント

そら

親権はよっぽどでない限りお母さんに行くそうなので、渡さなくて大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )
お母さんに会いたいっていう上のお子さんの気持ちも汲まずに、自分の欲求だけのご主人なのですね。
産後すぐなのに大変ですね。無理なさいませんように(´・ ・`)

• ぬー

ぬー

ありがとうございます。だっこだっこって泣いてたのに、それでも引き剥がそうとするなんて酷いと思いました…。
    自宅の私と上の子の写真が剥がされ、子供の保育園の作品まで、母の日のものは物置部屋に置かれてました。
    こんな夫婦の問題に上の子の気持ちを巻き込んでしまうのが申し訳ないです💦
    悔しくて、吐き出させていただきました💦

• 6月27日
  • そら

そら

酷いですね(´·_·`)れーもんさんに対してもですが、上のお子さんに対しても可哀想なことしてるんだってわかんないんですかね?
    自分の子どもを痛い思いして命懸けで産んでくれたのに、その仕打ちって酷いですねほんとに。
    まずは身体を休めて、合間に日記つけたり会話は録音したりして、離婚に際して有利な証拠作り頑張ってください。

• 6月27日
  • ぬー

ぬー

夫ひとりで離婚して離れていくなら勝手にしてもらっていいのですが、母親の記憶まで消そうとしてる行動がほんとに許せないです。
    親権はとりたいみたいなので、上の子の面倒をみるのは今まで以上に夫、義両親共に必死みたいですが。
    日記は夫婦で別居になってからと、録音も切迫になる時から続けています。子供の作品が置き去りにされてる所や写真がはりかえられたところ、自宅の部屋の汚さ(環境的なこと)なども写真に収めてきました。
    なるべくスムーズに、子供にかける負担も少なく済むようにがんばります!!

• 6月27日
  • そら

そら

凄い!準備万端ですね!( ¨̮ )
    それだけ準備されてたらきっとスムーズに親権取りつつ離婚できるんじゃないでしょうか。
    ご主人や義両親がどれだけ必死になってもしっかりされた母親には敵わないと思います。
    応援してます!!

• 6月27日