※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

二人目妊娠中で、38w5dになった。前駆陣痛もあり、早く生まれてほしい気持ち。支援センターに通い、同じ経験の方がいるか心配。運動は必要か不安。

二人目妊娠中、今日で38w5dになりました!!

上の子のときは38w4dで生まれてきたのでなんだか拍子抜けです😅

検診でもすでに骨盤にがっちりはまってるから早いかもねと言われ、10日前から前駆陣痛も始まってます!!

のんびり屋さんなのかなぁとも思いますが、恥骨も痛いし正直早く生まれてほしいです😂

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのはわかってはいるんですけど気持ちばかり焦ってしまいます!!
毎日支援センターに行ってるんですけどまだ生まれてなかったんだね!って言われるたびに落ち込みます😢笑

同じようなかたいらっしゃいますか??
もう少し運動したほうがいいのかなぁ💦😂

コメント

私も1人目は38w4dで産まれました!
2人目の時は37wに入ってから毎晩前駆陣痛があり、まだかまだかと待って一度38w2dで入院しましたがそれも前駆陣痛で終わり、結局予定日に産まれました(笑)周りからも2人目はもっと早いよ!と散々言われてたので正期産に入ってから期待疲れしました😂
因みに予定日の日も5分間隔で入院したのにも関わらず、それすら前駆陣痛だったらしく一度陣痛遠のいて帰宅させられそうになりました(笑)もう精神的に参ってたので意地でも帰らず産んでやるってスクワットや階段登り下りをしまくりました(笑)

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね!!
    私も予定日までいきそうな予感です😂

家でスクワットしたりもしてるんですけどなかなか本陣痛に繋がらないです💦

ほんと周りからは二人目だから早いよと言われてたので期待疲れわかります!!
    どちらにせよ残りわずかですけど少しでも早くって思っちゃいます😓

• 6月27日