※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri623
妊活

高温期が期待外れでリセットしました。よもぎ蒸しや岩盤浴で妊娠成功例はありますか?岩盤浴が低価格で通いやすいので考えています。

質問お願いします!
高温期がいい感じに続いて期待してましたが、リセットしてしまいました(>_<)
よもぎ蒸しやヨガ、岩盤浴など不妊にもいいと聞いたので今回生理が終わったら行こうと思うのですが、どれかをして妊娠に至った方いらっしゃいますか?またどのくらいの期間(週一とか、低温期のみなど)通ってましたか?
ちなみに岩盤浴が低価格で行けるので頻繁に通いやすいと思い考えています(^^)

コメント

うさぎくん

高温期があまり長く続かなく育たないで悩んでました。

夏でも靴下履いて温かくして寝てた気がします。
でもやっぱり最後は病院から処方処方された薬を排卵後に飲んでました。

みっくす12

私も色々やってました。
よもぎ蒸しに通ったわけではないのですが、よもぎパットを使用してました^^
ナプキンの様に装着するだけで簡単です!

私は結婚して五年経っても授かれず三年近く治療をしてました。

よもぎ蒸しパットを始め
デトックス3日間して
マカを飲み始めたら妊娠できました^^
参考になれば嬉しいです(*^_^*)

かつこみお

すごくありがちな意見で申し訳ないのですが(;_;)

私もお酒を控えたり色々と頑張ってましたが、頑張ることが嫌になって排卵検査薬も基礎体温も全て辞めた時に妊娠できました。

お酒もいつも以上に飲んだ月でした。

でも体を冷やさないとか、布ナプキンはずっと続けてました!布ナプキンは子宮に優しいのですごくオススメです。

eri623

回答ありがとうございます!
やはり冷えはよくないですよね(>_<)
私もあまり冷たいものを飲まないようにしたりできるだけカラダを冷やさないように心掛けています(^^)
私も病院が通って薬もらったりしてますが妊娠には至りません(;_;)

eri623

回答ありがとうございます!

よく諦めたらできた♡とか聞きますよね(*ノε`)σ
でも私達夫婦、妊活を意識しなかったら仲良しほぼしないですΣ(゚д゚lll)w
なのであまり考えすぎずにしたいと思います!

布ナプキンいいんですね♡
使ったことないので購入してみたいと思います!

eri623

回答ありがとうございます!
よもぎパット初めて知りました♡
よもぎ蒸し通うより簡単だしお手頃なので、購入してみたいと思います(*ノε`)σ

そうだったんですね。。。それに比べたら私はまだまだですね(>_<)
とりあえずいいと言われるものは全て取り入れてますw
周りはどんどん妊娠してって焦りますが自分のペースで頑張ろうと思います♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はジムに入会してミストサウナに週2・3くらい入っていました。たまたまかもしれませんが、その月に妊娠して、結果として入会金など高くついてしまいました。笑

サウナの前にマシンで走ったり、軽く筋トレもして運動不足解消できたのもよかったのかなーと思ってます^^

岩盤浴、私も好きですー♡ゆっくりリラックスしながら温まってください。

みっくす12

グッドアンサーありがとうございます♡

eri623さんのお気持ち痛い程分かります>_<
周りがどんどん妊娠していくと焦りますよね。
でもストレスは良くないので
楽しみながら色々試してほしいです(*^_^*)

因みに、よもぎ蒸しパット
メーカーによって温度が違ったりします。
なので大量買いよりも少しずつ試して自分に合ったものを使用するといいと思います(*^_^*)
eri623さんに赤ちゃんが授かります様に♡

eri623

回答ありがとうございます!
そうだったんですね(*ノε`)σ
やはりカラダを温めて代謝をよくすることはいいですよね♡

私もウォーキングをしたりできるだけ温い飲み物にしたり、心掛けています(^^)
岩盤浴あついけど、スッキリするからいいですよね♡
今は生理中なので終わったら早速行ってみます!

eri623

素敵なアドバイスありがとうございました♡
焦りますし、本当に自分は妊娠できるんだろうかと不安に押し潰されそうになりますが前向きにいかなきゃ、赤ちゃんはきてくれませんよね(>_<)
検査もお互い問題なく、先生にもまだ一年ちょっとなんだから、、と言われました(;_;)

まさに今から買いに行こうと思ってたので助かりました(^^)
何種類か買ってみます♡
本当ありがとうございました!