※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

義理母が汗をかいているにも関わらず、普通に息子を抱っこしてきて困っています。旦那も同じように抱っこしようとして、義理母は大丈夫だと言ってきたそうです。

義理母ホントやだ。
すいません。愚痴です。
みなさんどー思います?


旦那の実家は農家をやってます。
ハウスの中での仕事なので、
汗ダクダクです。

息子ラブな旦那でさえ、
汗ダラダラだから、
抱っこはしません。
なので、ベビーカーに乗せてますが、
義理母は服の色が変わるほど
汗をかいているのに、
普通に息子を抱っこしました。

旦那が、汗だくなのに
抱っこはやめてよ、俺でも
抱っこしていよー。

って言ったら、
汗グラ大丈夫だよ!

ってww

ほんと最悪。

コメント

ママリ

うわーーー
ほんと無理です😰
ただの抱っこでも気に触るのに ←
同居されてるんですか?💦
わたしの旦那の実家も農家でプチ同居してるんですけど
雨の日などの洗濯物は納屋で干してるんです。。
納屋の中はコンベア?や納期がたくさん入っていて
綺麗とはいえません。。
それでさえわたし嫌で嫌で💦
所詮他人ですよね🙄w

  • まま

    まま


    同居はしてないんですけど、
    たまたま、物を取りに行く予定があり、
    それで会ってしまったんです(涙)

    ホント、抱っこされるのも嫌ですよねww

    • 6月27日