はじめてのママリ🔰
おそらくですが、鉄分不足を気にしているのかなと思います。離乳食開始するくらいから、母乳のみだと鉄分が不足してしまうようです。
ミルクだと鉄分が豊富なので、離乳食での鉄分不足を補える場合も多いみたいです☺️
ちなみに私はいまだにほぼ母乳です😅
はじめてのママリ🔰
おそらくですが、鉄分不足を気にしているのかなと思います。離乳食開始するくらいから、母乳のみだと鉄分が不足してしまうようです。
ミルクだと鉄分が豊富なので、離乳食での鉄分不足を補える場合も多いみたいです☺️
ちなみに私はいまだにほぼ母乳です😅
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント