※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

同じくらいの週数の方体調どうですか?前駆陣痛などありますか?毎日ドキドキしながら過ごしています💕

同じくらいの週数の方体調どうですか?
前駆陣痛などありますか?毎日ドキドキしながら過ごしています💕

コメント

るあママ

張りがすごいです😭💔

• maple

maple

ですよね😭何してもはりますよね…

• 6月27日
  • るあママ

るあママ

腰もいたいし眠れないし😅
    はやくでてきてほしいです(笑)

• 6月27日
  • maple

maple

わかります…私は恥骨が激痛です😭私は諸事情でまだもう少しお腹にいて欲しいのですが…動きにくくて辛いです💦

• 6月27日
  • るあママ

るあママ

私も恥骨ほんとやばいです
    そおなんですね😭💔
    一人目のときよりかなり苦痛です(笑)
    お互い出産がんばりましょ♥

• 6月27日
もっち

はじめまして。

妊娠中じゃないのにコメント失礼します…m(__)m
私は、予定日が9月28日だったのですが約1ヶ月前から前駆症状がきました助産婦の方がいうには。今となってはあのとき階段2回すべてしまつまて無理して坂道を徒歩で昇 登り下りをしたせいだと思います…
病棟で一緒だったかたは陣痛してもすぐ産まれずに1ヶ月ほどかかった方も居られました。

• maple

maple

コメントありがとうございます😊わたしも上の子の時は結構早く前駆陣痛あった記憶があるんです…私も結構無理してウオーキングしたり動いてたせいもあるのかな?
    まだお腹にいて欲しいのでまだ前駆陣痛無い方がいいんですけどね😅

• 6月27日
もっち

図々しくコメント失礼しました…m(__)m

妊婦のみなさん母子とともに健康でうまれること心から祈ってます‼(^^)

rara

夜とか痛みある張りも来るんですけど、全て前駆陣痛ですよね(ノ_<)ソワソワしちゃって。。。
1人目の時とか何週で産まれましたかー??

• maple

maple

痛みがあると前駆陣痛なるんですかね?私は昨日はじめてそれらしきものがあり…😭
    私は上の子は予定帝王切開だったので38wで産まれました!
    今回も帝王切開であと1週間後に出産です。それまではお腹にいて欲しいなぁと思ってます。

• 6月27日
  • rara

rara

なるほどなるほど、それはあと1週間いて欲しいですね^ ^あと1週間で誕生日がくるっていうのもワクワクしますね!

• 6月27日
まーちゃんママ

1日置きくらいに前駆陣痛らしきものがきます。動きすぎると張るので様子みながら動いてます。夜なかなか寝付けず最近寝不足気味で辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

• maple

maple

そちょっと動いてもはりますよね(;_;)
    夜はほんと寝れないです!細切れで長い時間寝た記憶が…最近無いです(;_;)

• 6月27日

明日で35週ですが、張り自体は7ヶ月頃から始まって、今では前駆陣痛が頻繁にあります!

• maple

maple

早めから前駆陣痛あったんですね!痛いとドキドキしちゃいますよね(>_<)

• 6月27日
もっち

返事ありがとうございます‼(^^)

前駆症状早めにくると辛いし病院いっても診てもらえませんもんね…(-_-;)

あと、
私妊娠中に予定日が近付いてきたとき辛かったら早く出てきていいからねってお腹さすにながら声かけたら本当に早く産まれました‼(笑)

同級生の友達も私よりも早くお子ちゃん産まれて、子供に気持ち届くからいってみたらいいよ!って言われて。
本当に出てくると思わなかったです…(笑)
その同級生は私の子供と同い歳になりました‼(^^)

• maple

maple

前駆陣痛あるとドキドキしちゃいます(;_;)
    まだもう少しお腹にいて欲しいから、そうお腹に言ってみようかな…(^^)

• 6月27日
もっち

前駆症状のときは下っ腹がすごくはって夜になると下っ腹がはってズキズキ痛かったですね…夫はそのとき寝てて知らなかったですけどね…(笑)
陣痛がきたときはさすがにどうしようってけっこうパニクってました。
何回も痛かったのでかかりつけの病院に何回も電話して陣痛の感覚が15分と10分と短くなったので泊まりの用意して来てくださいって言われたら次の日にお産になりました‼(笑)

もっち

破水して4時間で産まれました‼(笑)