コメント
とと
昨日3ヶ月になりました✋
一度に180飲みます!
4〜6回で少なくて総量が、700〜1000超えないように様子見ています!
夜間はなく、朝9〜10時に光を入れて起床させたいので5〜7時前後に起きてきますが飲ませて再度就寝という感じです!
朝4時ごろにふえふえいってたりしますがトントンすると寝るらしく旦那に任せてます😴
とと
昨日3ヶ月になりました✋
一度に180飲みます!
4〜6回で少なくて総量が、700〜1000超えないように様子見ています!
夜間はなく、朝9〜10時に光を入れて起床させたいので5〜7時前後に起きてきますが飲ませて再度就寝という感じです!
朝4時ごろにふえふえいってたりしますがトントンすると寝るらしく旦那に任せてます😴
「赤ちゃん」に関する質問
母乳の方に質問です💭 カレーを食べた後🥧を飲ませたら赤ちゃんが吐いちゃった事ある方いますか?( ߹ᯅ߹ ) 1ヶ月くらいの時に盛大に吐いちゃった事があって、でも機嫌も良いしなんでだろうと思って考えたら辛口のカレー食べ…
子どもが手に負えません たぶん悪いです。 私は割と穏やかな性格なのに、子どもは調子乗り、悪いこと好きで、周りのお友達もアクティブなタイプが多いです 赤ちゃんのころから、暇が嫌いで💦ずっと話しかけるか、散歩し…
出産した後とか、赤ちゃんの頃ってよく相談できる人は身近にいますか?とかいう質問あると思うんですけど、私的には赤ちゃんの頃よりイヤイヤ期に入る頃からそういう質問だったり、寄り添ってくれる場所の方が欲しい派で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nm
ありがとうございます😊夜間起こさないでいいですかね💦寝てるけど起こしてあげてて、起こしてあげなくていいのなら楽なんですが🥹
とと
体重が増えていること、総量がしっかり飲めているのなら起こさなくていいと思いますよ☺️
しっかり夜寝るという習慣がついてるお利口だ、、親孝行だと思って休みましょうꉂ🤣𐤔
うちはその代わりに昼間寝かせたと思っても30分で起きてきます🤣
nm
今日からアラームかけないことにします🤣
うちの子も昼は抱っこは目つぶってるけど置いたら5分とかで起きます、一緒の方がいて嬉しいです🫶