※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が友達とシール交換をする予定ですが、シール帳を持っていません。シール帳は作る必要があるのでしょうか。また、どのように作ればよいでしょうか。流行のシールについても教えてください。

子供が明日お友達とシール交換すると言っています!
そもそもシール帳持っていません😂
シール帳はつくるのでしょうか。
どうやって作るのでしょうか。
シールはどんなのが流行っているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

我が子の周りでも流行っています🥹
シール帳は店で娘の好きなキャラの物を買いました🙌
流行っているかは分からないですが、娘はサンリオやプリンセスのキラキラしたシールをよく選んでいて、交換するお友達にも似たようななのもらってます🤣あとはハートや星型のプクっとしたシールとかですかね!

tomona

子供用の文房具や雑貨が置いてる店に行くと、シール帳がたくさん売っています☺️
みんな透明のシール帳持ってることが多いです!
シールは売り切れてるかもしれませんが、ボンボンドロップっていうプクっとしたシールが人気かなと。
インスタとかでシール帳って検索したら色々出てきますよ😳✨シールは100均で充分かと思います😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
とりあえずショッピングモールに行ってみようと思います!
100均も見てみます♪

はじめてのママリ🔰

シール帳はなくても良いと思いますが、貼ってる方が気分上がるって感じです!シール帳は雑貨屋とかに置いてありますよ。

うちの一年生の娘は貼らなくても、ディズニーのお土産の可愛い缶にシール大量に溜め込んでそれを交換してます。全然満足してますよ〜
ボンボンはなかなか手に入らないのでウォーターシールとかぷっくりシールとかですかね🥺
でもそのあたりあんまりこだわりなくて100均のあらゆる可愛いシール交換で満足してます!!