※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱でて1日経ちました。耳鼻科で風邪の診断でした。ゲップを頻回に…

子供が熱でて1日経ちました。耳鼻科で風邪の診断でした。
ゲップを頻回にしていて、内容物があがっている臭いがします…これは夜中嘔吐しますかね…?今までしたことがなく何を準備してたらいいか…夜ご飯もどうするか悩みます。

また今日の夕方から40度まで熱が出て坐薬を入れました。
それまでは38度前半で元気で走り回ってたので耳鼻科受診にしたのですが、頻回のゲップが気になるので胃腸風邪?胃腸炎?を疑ってます。明日小児科にいくべきでしょうか?

コメント

ママリ

私なら、小児専門の小児科連れて行きます!

🌼

明日小児科行ったほうが良いと思います