※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

昨日幼稚園から帰ってから発熱してます。発熱直後はぐったりしてたんで…

昨日幼稚園から帰ってから発熱してます。
発熱直後はぐったりしてたんですが、2時間くらい寝たら元気いっぱいで。
ご飯も食べるし、走ってるし元気です。
ただ夜中は39.8度まであがり、今も38.8度です。
でも元気です。

インフルエンザ疑ってたんですが、インフルエンザってこんなにも元気ですか?
昔病院行ったら『こんなに元気ならインフルエンザじゃない』って言われたことがあります。
でも予防接種してたから軽症なんでしょうか?

コメント

ママリ

上の子が12月1週目にインフルでしたがそんなこんじでした💡

はじめてのママリ🔰

うちも初めは食欲もあって元気そうでしたが、その翌日の昼以降からしんどそうになっていきました。
あとは元気でもインフルだった事も普通にありました!

周りで流行ってるなら可能性はないとは言えないと思います。