※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
その他の疑問

年末最後の長距離走。娘は2位でした。よく頑張りました😄しかしあの一位…

年末最後の長距離走。娘は2位でした。よく頑張りました😄しかしあの一位の子は抜ける気がしない。あんなに差をつけられたら手も足もでない🤣しかも全力じゃないとその子供の親はいってました。化け物かよ(笑)なにはともあれ、無事に開催されて良かった。インフルエンザで中止になるとこでした。

コメント

ことり

2位すごいですね!😚娘さんお疲れ様でした!✨
そしてきっとその子はいい意味で化け物なんでしょうね!👀✨
圧倒的な差で全力じゃないなら、清々しく完敗でしょうか😅

  • ねこちゃんママ🔰

    ねこちゃんママ🔰

    ありがとうございます。同じクラスの子供さんで、毎年一位なんです。体育でタイムをはかったときに、娘とその子は一秒しか差がないと聞いてたんです😅だから差が開かないように、ついていきなと言ってました🤣

    でも今日走ったら最初から、凄い差をつけられてしまって⤵️半周まではいかないけどそれくらいの時もありました。気持ちのいいくらいの完敗です(笑)

    • 9時間前