※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産後の生理は規則的になるまで時間がかかることがあります。今回の経過は普通の範囲内ですか?

出産後って生理が規則的になるまで時間かかりますか?
産後60日目と早い段階で生理が来て、その際は2.3日で終わりました!
次は大体1ヶ月後に来てその時は5日間と妊娠前のような感じだったのですが、今回1ヶ月過ぎても来ません‼︎
もう普通に戻ったとばかり思ってだのですが、こんな感じが普通なのでしょうか⁉︎

コメント

♡ゆうちゃん♡

時間かかりますよ!
大体1年は不順と見ておいた方がいいですね。
私も産後2ヶ月過ぎで生理再開し、2回は来てその後3ヶ月来ませんでした。
念のため産婦人科いったら1年は安定しないから気にしなくても大丈夫だよと。
心配なら生理来させる薬出すよって言われました!

  • ぽん

    ぽん

    それ聞いて安心です꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
    ありがとうございました♡

    • 6月27日