2歳の子どもにそばをあげたことがない家庭は、年末にそばをもらった場合どう対処するのでしょうか。
2歳のお子さんいる方、年末にそばをもらったらどうしますか?
我が家はまだ2歳の子にそばをあげたことがありません。
食卓にだすと欲しがって大暴れしそうなので(イヤイヤ期全開なので、、、)下の子が離乳食卒業したあたりから上の子にもそばをだしていません😅
どうやら会社の経費で30日に従業員にそばを買って全員に配ってくれるようです。
お蕎麦屋さんのそばを2.3人前くらい配ってくれるようです。
まだそばをあげてない子がいる家庭は、そばをもらったらどうしますか?
子供達が寝た後に夜食でそばを食べられるほどの食欲は私にはないかもしれません、、、😅
アイスとかお菓子なら喜んで食べますが、、、笑
- mama(2歳8ヶ月, 4歳8ヶ月)
ママリ
そば食べさせたことない年は、
大人だけそばで子どもはうどん食べさせてました😊
はじめてのママリ🔰
2歳でももう2歳7ヶ月なので、これを機に解禁します!
事前にアレルギーチェック済ませます!
はじめてのママリ🔰
子供が小さい時に大晦日に、知り合いから手打ちそばもらいました。うちもまだそば食べさせてなくて、大人だけ食べるのもなんかなぁと思い、近くに住む私の親にあげました😂笑
コメント