※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

前駆陣痛や陣痛って、痛くない時間というのは全く痛くないですか?

前駆陣痛や陣痛って、痛くない時間というのは全く痛くないですか?

コメント

el

痛くなかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

陣痛は、痛みが来る前痛みが来るってわかるのでそれが怖くて泣いてました。懐かしいなー

• もぺり

もぺり

張ったり、動いたりするといたたってなったり、ズキズキしたりするんですけどこんなもんなんですかねぇ…。
    前回の検診で張ると伝えたんですけど、この週数ならこんなもんですって言われたので良く分からなくて💦

• 6月26日
  • el

el

それはただ張ってるだけでは?ズキズキはありましたよ。検診で見てもらって異常なしなら大丈夫やと思いますよ(ノД`)私はずーっと自宅安静だったので、常におなか張ってる感じでした。前駆陣痛は生理痛とか、おなか下したときみたいな感じで下腹部や腰周りがおもーくなる感じでした。34wなら前駆陣痛あっても全然不思議じゃないですしね。私は31wからありましたよ、そこからお産までずーっとあったわけじゃないですが、陣痛と区別つくのかな?と不安でしたが、明らかに違ったのですぐわかりました😅

• 6月26日
  • もぺり

もぺり

いまいち張るという感覚も分かってなかったので参考になります!
    陣痛は流石に痛みが違うだろうなってそわそわしちゃいますけど、ゆったり構えてみます!
    ありがとうございました😌🌱

• 6月26日
  • el

el

そわそわしますよね!最初なんだこれってなりますよ。声も出ないです(笑)前駆陣痛はぼや~ってした感じですが陣痛は明らか痛い!!、、、痛くない。、、またくる!!あーーーーっ!痛い!!、、痛くない。、、の繰り返しです☹️お産がんばってくださいね❤️

• 6月26日
ys

間隔が狭くなってきたら私の場合はずっといたくて、痛くない時間がないって怒って叫んでました笑

• もぺり

もぺり

ベースになんとなく痛いズキズキって言うのがあって、たまにいたたってなるんですけど、前駆陣痛ですかね😥
    検診では前回、この週数ならそんなもんですって言われたのでよく、分からなくて😭

• 6月26日
三児のmama (26)

痛くないですよ☺️
特に陣痛の時はよくわかります。わら

• もぺり

もぺり

流石に本陣痛ではないでしょ!とは思うのですが、ベースにずっとズキズキがあって良く分からずです😥
    元々細身だとお腹引っ張られたりするしあんまり気にすることないと、前回の検診で言われたので😭

• 6月26日
manami.*

痛くない時間がありますよ
その間隔が定期的なら陣痛
不規則なら前駆ですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

• もぺり

もぺり

やっぱり本陣痛だとそうなりますよね!
    なんかベースになんとなくズキズキするなっていうのがあってたまにずきーん!痛い!って感じです。
    この週数ならそんなもんですって検診の時に言われて、良く分からず混乱中です😥

• 6月26日
  • manami.*

manami.*

あー陣痛😭
    って思うその瞬間がきますよ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
    ズキズキしてくるのは重みもあるでしょうし、赤ちゃんがぼちぼち下がり始めてるのかもですね。
    もう張りも頻繁でしょうし、そう言われちゃうのも仕方ないかもです🙄

• 6月26日
  • もぺり

もぺり

なるほど!赤ちゃんが下がってきてもこういう感じなのですね🌱
    ぼちぼち準備してるんですね!
    安心しました、ありがとうございます😌

• 6月26日
ちー

夜0時頃破水して入院、陣痛こなかったので朝から促進剤でしたが、寝れずに一睡もしていなかったので、ずっと2分間隔でしたが陣痛の間の痛くない時はいつのまにか寝てました😓なので痛くない時の記憶があまり無いです😓笑笑

• もぺり

もぺり

ほんとに痛くない時は全然痛くないんですね😲✨
    促進剤、かなりきつそうです😭💦
    私も本番怖いですけど、頑張ります!
    コメントありがとうございました😉🌱

• 6月26日