※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

発達グレーの1年生、インフルエンザ5日目なら置いて午前だけでも仕事い…

発達グレーの1年生、インフルエンザ5日目なら置いて午前だけでも仕事いきますか?

次男(1年生)が土曜日からインフルエンザで明日まで休みです。
次男のクラスだけインフルエンザの子が多数で明日まで学級閉鎖となってます。

次男自身は熱ぶり返すこともなく元気で、主人に明日仕事午前中だけでもいけるよねと言われました😮‍💨
この状況で行くのおかしいと思うけど。と伝えましたが置いて仕事行くって考えれますか😭?

長男いるならまだしも次男だけって言うのがちょっと無理あるやろ…となってます🥲

コメント

ママリ

子供だけひとりで留守番ってことですか?ありえないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    熱無ければ留守番は全然いいんですけど、一応インフルエンザだしなぁと思うとなしですよね😮‍💨
    考え方違いすぎてはぁ。ってなりました😩

    • 1時間前
AI

行かないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ