※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

還暦のお祝いについてです!来月義父が還暦です。なのでお祝いするのです…

還暦のお祝いについてです!来月義父が還暦です。なのでお祝いするのですが、プレゼント三万強、旅行義父義母二人分(場所はまだ未定)、当日の外食予定で食事代7人分を
旦那は3人きょうだいなので三等分します!
わたしはケチなので高いなぁ…と正直思ってしまいましたσ^_^;旅行いるかな?とσ^_^;
普通ですか?(╹◡╹)みなさん、こんな感じですか?(╹◡╹)
義理親が嫌いなので高いと感じているかもしれません💦(笑)

コメント

きゅー(^_^)

普段お世話になってる義両親ならこれくらいします(*^^*)

  • 30

    30

    お世話に…なってるのかな😂

    • 6月26日
deleted user

先週、義母が還暦でした

うちは、みんなで温泉(義兄と義母、義父、義祖母を招待)
プレゼントはケーキ、ブーケ、バック、手形アート

ケーキや花束はホテルで用意してくれるようだったのでケーキは御願いしました!赤ちゃんちゃんこも用意してもらいました!


素敵な還暦祝いの参考になれば幸いです

  • 30

    30

    ホテルで準備してくれるとこもあるんですね(゚ω゚)田舎なのでそういうのはなさそうですσ^_^;
    参考にさせていただきます!

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも田舎ですよ😅
    けど、浴衣60~あったり
    オムツのゴミ箱
    ベビー布団、ハイローチェアあったり、車椅子あったりと高齢者から0歳まで楽しめました❗還暦祝いも満足出来たし楽しかったです

    義母も喜んでくれました

    • 6月26日
R

この間義母が還暦でしたが、ご飯食べとプレゼントだけです。
お金は旦那が自分の貯金から出してました!
私は、プレゼントを渡しました💕

豪勢な還暦祝いですね🙄🙄

  • 30

    30

    プレゼントも最初は1万ちょいって聞いてたので、なら旅行つけてもいっか〜という感じだったので、なんだかな〜と思います( ̄O ̄;)

    • 6月26日
  • R

    R

    自分の親にもそれくらいしてくれるなら、と我慢するしかないんですかね💦💦

    • 6月26日
ちーさく

先日実父が還暦祝いでしたが5万のプレゼントと旅行代(2人で3万円)を兄弟2人で折半しました。

私は無職の身なので旦那のお財布からですが…
旦那からは何にも言われなかったけれど高いと思われてたのかもしれませんね~(^◇^;)

  • 30

    30

    なるほど🤔
    私も無職なので口出しできる立場ではないんですが(^_^;)

    • 6月26日
てんてん

旅行とご飯があるのに
プレゼントすごい高いような!
還暦ってそんなに祝ってもらえるんですね。笑

  • 30

    30

    私も、ごはんとプレゼントで十分だと思ってました🤔(笑)

    • 6月26日
  • てんてん

    てんてん

    ご飯は自分たちも楽しめるからいいけど、プレゼントか旅行、どっちかですよね。
    自分の親ならともかく旦那の親の60年間知らんしって思います。
    ひどい嫁だ。笑

    • 6月27日
  • 30

    30

    そうなんですよね(笑)自分の親が先に還暦迎えてたらまた違ったと思いますf^_^;
    ほんとそれです(笑)
    私もひどい嫁だ〜(笑)

    • 6月27日