※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

3歳、インフルエンザから何日くらいで回復しましたか?3歳の娘が日曜日に…

3歳、インフルエンザから何日くらいで回復しましたか?

3歳の娘が日曜日に発熱→月曜日にインフルエンザと診断→火曜日には熱が下がりました。

タミフルは一回だけ飲んで、その後は苦いと拒否。。日曜日から今日まで、水分はお茶、ジュース等飲んでいるものの食べ物は、少量しか食べていません。
今日も卵のサンドイッチなら食べるというので買いに行きましたが、2口ほど食べて「もういらない」と。熱はないものの、一日中ソファに横になってYouTube見ています。

ずっと食べてないので心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人かかりましたが、タミフル1.2回飲んだら回復しました!