子育て・グッズ 眠い時の頭突き…皆さんのところも?うちの9ヶ月の子は眠い時などによく頭… 眠い時の頭突き…皆さんのところも? うちの9ヶ月の子は眠い時などによく頭突きしてきます… 多分本人は頭突きのつもりはないんだと思うんですけど、容赦無く顔面に頭突きしてくるので母としてはかなり痛いです。 でも、当の本人は泣く訳でもなくケロッとしてます これってうちだけですか?😂 皆さんのところのベビー達もそんな感じ…? 痛くないのかなぁなんて思いながら勝手に甘えたいんだろうと解釈して耐えてます笑 最終更新:2025年12月16日 お気に入り ベビー 泣く ママリ(生後3ヶ月, 1歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ うちもです😂 寝る前とか寝が浅い夜中とかグリグリガンガン頭突きしてきてほんとに重くて痛くてしんどいです🤣 12月16日 おすすめのママリまとめ ベビー・準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビー・用意に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント