子宮口が少し開いている場合、陣痛時に出産がスムーズになるのでしょうか。全く開いていない方と比べてどうでしょうか。
子宮口が少し開いてる人って陣痛きたら、
全く開いてない方に比べて
出産がスムーズにいくのでしょうか?
変わらないですか?
39週妊婦です。
38週の検診で子宮口3センチ、
赤ちゃんもだいぶ下がってるといわれました。
陣痛きてもあまり子宮口開いてない人もいますよね?
そういう方に比べて陣痛きたら少しはスムーズにお産が進むのでしょうか? 子宮口の開きはあまり変わらないですが?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子が子宮口が3センチ空いてて、
前区陣痛は私が鈍感なのか、わからず数日前にはおしるしがありました。
結構一気に進みましたね。昼前からちょっとお腹痛いなーぐらいで、夕方一気に本陣痛きて、5分以下になって30分もせずに生まれました
ママリ
予定日超過して、陣痛も何もないまま子宮口3.4センチくらい開いてる状態から誘発分娩でしたが、初産で分娩時間三時間半でした☺️
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり早いんですね!✨ 希望が見えます( ; ; ) ありがとうございます!
- 12月16日
はじめてのママリ🔰
なるほど! 希望が見えました( ; ; ) お子さんは何週で産まれましたか?