※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

今日、学校終わったあと遊ぼうと息子が誘われたそうなんですが、今まで…

今日、学校終わったあと遊ぼうと息子が誘われたそうなんですが、今まで遊んだことがない子です。
同じクラスですが普段も特に絡むこともないし、仲良くもないし、教室で話したことが数回あるかな?ぐらいの。
休み時間も特に遊ぶこともないみたいです。

そういうの男の子あるあるですか?

これがもし女の子ならまずそれなりに仲良くなってからとかあると思うんですが🤔

息子はいいよーと言ったものの、その子は今日は別の約束があることを思い出して遊べなくて、流れたみたいなんですが。。

小学生の男の子のお子さんがいる方、教えてください🙏

コメント

m a ★

1年の時の1年間
同じクラスのあいつ嫌いやあ。
って言ってて2年も同じクラスで
2学期までは 嫌いって言ったたのに
秋頃から急に あいつおもろいわ!
って急に遊ぶように🙄
理解できないです(笑)
そしてまた嫌いな時期らしいです😂
もともと、その友達は
嘘つきまくるし、意地悪してくるから
嫌いって言ってたのに😑
で、今は 何でも息子の真似するから
嫌いらきしいです(笑)

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣踏み台6/20

無くはないです。
息子から話を聞いた時は「珍しい組み合わせだな」とは思いましたが、クラス別ですが今でもたまに放課後に遊んでます。