コメント
Kママ
牛乳石鹸愛用中です!
tomato
ピジョンのピンクのやつ使ってます。いいにおいですよ。
-
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
気になってたんですよー!詰め替えもお得なタイプのやつありますよね!- 6月26日
-
tomato
大きいタイプですよね!いつもそれ買ってます💝
- 6月26日
☆
うちもキューピーのピンクです(^^)
他にアラウ使ってみましたが、断然キューピーピンクの方が良かったです!(^◇^;)
参考までに…😂
-
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
病院でも使ってたし安いんですよねー😆 笑- 6月26日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
回答ありがとうございます❗
固形のやつですか?😆
Kママ
固形です!わたしも一緒に使ってます♡
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
ありがとうございます!ちょっと見てみます😆