コメント
りん
うちはHMからお弁当は受け取らない方針と言われたのでお菓子(甘いのとしょっぱいの)と暖かい飲み物(無糖コーヒー、微糖コーヒー、お茶、紅茶等)を人数の倍は用意して持って行きました🙆♀️
mmi
上棟が暑い日だったので、大きいクーラーボックスにお茶、コーヒー、炭酸飲料とお菓子(甘いのとしょっぱいの)を入れて置いておきました🙌職人さん達が若い方多かったので後からビール(350ml×6のケース)を1人1つずつ渡しました🫡
りん
うちはHMからお弁当は受け取らない方針と言われたのでお菓子(甘いのとしょっぱいの)と暖かい飲み物(無糖コーヒー、微糖コーヒー、お茶、紅茶等)を人数の倍は用意して持って行きました🙆♀️
mmi
上棟が暑い日だったので、大きいクーラーボックスにお茶、コーヒー、炭酸飲料とお菓子(甘いのとしょっぱいの)を入れて置いておきました🙌職人さん達が若い方多かったので後からビール(350ml×6のケース)を1人1つずつ渡しました🫡
「住まい」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
シングルマットレス2つに夫婦、1歳3ヶ月の子1人は狭いですか? もうひとつシングルのマットレスを買おうか迷っていて、とりあえずシングル2個で明日から3人で寝てみようと思いますが、経験者のご意見を伺いたいです🙇
町内会入っていないと 町内のお祭りには参加してはいけないのでしょうか…? 今年の初めに引っ越しをして 3度自治会の勧誘をうけましたが加入しませんでした。 ゴミ出しはゴミ当番があるのでそれを行えばゴミは出せます。…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみに温かい飲み物は何に入れて持ってきましたか?
りん
100均で紙袋買いました🙃!
はじめてのママリ🔰
特別保温できるようなケースには入れなかったですか?
すぐ冷めちゃうかなと思い、
りん
車で5分ぐらいの所で買ったので🤣💦
渡すと自分達で持ってこられてたクーラーボックス?にすぐ入れられてました😊
はじめてのママリ🔰
なるほど!!
ありがとうございます!
近所にコンビニあるので温かいのはコンビニで買って持っていきます!