※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

守口市の東部にお住まいの方、平日の日中の子どもとのお出掛けはどちら…

守口市の東部にお住まいの方、平日の日中の子どもとのお出掛けはどちらに行かれていますか?
結婚して守口市へ移り住み、土地勘もそれほどありません!
土日は旦那もお休みのため車で少し遠くてもお出掛けできるのですが、平日は子ども(3ヶ月)とふたりっきりで、出掛けても家から徒歩5分のスーパーまでです★
公園は行ってもすることがなくベンチで座ってるだけなので、最近はスーパー以外は家で引きこもりです(+_;)
免許はあるのですが、車庫が狭いため自分では出し入れができず使えません(--#)
なので交通手段はバスが多いです!(バスで古川橋駅まで約10分)
毎日ゴロゴロ昼寝ばかり…
どちらへ出掛けられてるか良かったら教えて下さい<(_ _)>
住んでいるところは守口市大久保町です★

コメント

Macintosh

隣の市ですがやっぱり大日イオンでしょうか😊たくさんのお店もあるし、よく涼みに行きます。その近くで週に一回ベビーマッサージもしてるのでよく行きますよ😊

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!
    大日イオンは土日しか行ったことがありません(^^*)バスで行けるしデビューしてみようかな★
    ベビーマッサージ行きたいと思ってました!
    どちらが主催しているのですか?良かったら教えて下さい(>_<)

• 6月26日
Macintosh

平日は空いててのんびり出来て良いですよ❤︎土日は人が多くて😂
個人でされてるとこなんですが、ちびっこまんクラブという名前で中塚荘という場所でしてますよ❤︎

• まいまい

まいまい

教えて下さりありがとうございます!
    ネット見てみました(*^^*)
    まず初回体験行ってみようかと思います(o^^o)

• 6月26日
Macintosh

先輩ママさんもたくさんいてとても楽しくてリフレッシュできますよ❤︎毎週のように通ってるので会えるかもですね😁

• まいまい

まいまい

ママ友がひとりもいないので交流してリフレッシュしたいです(*^^*)
    お会いできるかもですね!よろしくお願いします(o^^o)

• 6月26日
はるとまま

大日イオン近いのでよくいきます☺️
あとは車で行けるなら畷イオンの方が大日イオンよりもお店が可愛い所が多くて私は楽しいです!
私も大久保町なので息子を連れて公園に散歩にいったりが多いです( *´ー`* )
もう少し大きくなれば公園でも楽しいんですけどね😂

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます!
    同じ大久保町ですか!♡
    やっぱりイオンは行きやすいですよね!大日イオン行かれるときは車ですか?
    畷イオン私も好きです(o^^o)
    公園、自分が座ってるだけで本当に楽しくなくて(+_;)笑
    この時期暑いし、蚊いるし、メリットを感じられず公園行かなくなっちゃいました★

• 6月27日
  • はるとまま

はるとまま

四丁目でまわりに公園しかないので、公園と実家以外家で引きこもってます😩
    大日イオン行く時は母親が空いてれば送ってもらうんですが、基本的には歩きでいってます😂
    この季節は暑いのであまり出歩きたくなくなります( ∵)
    もう少ししたら萱島駅で小さいですが、お祭りがあるので旦那様と息抜きでお祭もいいかもです☺️💓

• 6月27日
  • まいまい

まいまい

私は5丁目なので近いですね!
    歩いて行かれるのはスゴいです(o^^o)私は家の近くのバス停からバスが出ているのでそれで平日イオンデビューしようか考え中です★
    お祭りあるんですね!
    情報ありがとうございます!調べて行ってみます(^^)

• 6月27日
  • はるとまま

はるとまま

5丁目!すぐですね☺️💓
    平日のイオンは人も少なくてまったりなので赤ちゃん連れていくのには最適ですね( *´ー`* )!
    近いのでどこかでまいまいさんとお会いしてるかもしれないですね!笑
    お互い育児頑張りましょ〜💪

• 6月27日
  • まいまい

まいまい

本当ですね!近いからあり得そうです(o^^o)
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう(^^)

• 6月27日