※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずスト
妊活

高温期13日目で症状なし。フライングするか悩む方いますか?

本日高温期13日目なんですが、なにも症状ありません(´;Д;`)フライングするか迷い中です。。
今日フライングしようか迷ってる方いらっしゃいますか?(A;´・ω・)

コメント

ななな

高温期12日目ですが、フライングしました😂
海外製の検査薬でうっすら出ました✨

いつもの生理前よりむしろ症状少ないです💦

• ゆずスト

ゆずスト

おめでとうございます!!(*'-'*)
    そうなんですね!ちょっと安心してきました!基礎体温は測ってらっしゃいますか??

• 6月26日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😊

基礎体温、今月のはこんな感じで高温期低かったのに突然上がりました😳✨

• 6月26日
  • ゆずスト

ゆずスト

画像ありがとうございます!
    この上がり方は期待大ですね!!(((*≧艸≦)
    私は少し下がり目なので、陰性見るのが怖くて躊躇してます。。

• 6月26日
ma

私も高温期13日目です。
昨日フライングしたら、うっすら陽性でした。でも、hcg注射してるので偽陽性の可能性大です( ; ; )
今日もしようか、明日生理予定日なので明日するか迷い中です💦

• ゆずスト

ゆずスト

コメントありがとうございますm(__)m
    注射してるとどっちなのかわからなくて、モヤモヤしちゃいますよね(´;Д;`)
    普段とは違う症状とかありましたか??(*'-'*)

• 6月26日
  • ma

ma

胸は張ってるんですが、生理前はいつもそうなので、これといっていつもと違う症状はありません💦

• 6月26日
  • ゆずスト

ゆずスト

私も生理前の症状とあまりかわらないんですよね💦
    この時期はどっちなのかドキドキしますよねー(´;Д;`)

• 6月26日
  • ma

ma

ほんとドキドキです!!
    いつもは生理予定日前日には体温が下がるのに下がってないから期待しちゃいますが、その分生理きちゃったらダメージがでかそうです😱

• 6月26日
  • ゆずスト

ゆずスト

hcg注射いがいに治療はしてましたか?私は高温期にプラノバールを服用してるのであまり基礎体温は参考にならないのかな?って思ってます。・゜・(。´ノω・`)。

• 6月26日
  • ma

ma

D5から5日間クロミッドを服用してます!!
    そうなんですね!プラノバールは高温期を保つみたいな感じなんですか?

• 6月26日
  • ゆずスト

ゆずスト

クロミッドで育つの羨ましいです!私は毎回注射で育ててるので(´;Д;`)服用してるのルトラールでした!すみません💦ルトラールは高温期は維持してくれる作用があるみたいです!

• 6月26日
  • ma

ma

今月からクロミッド1錠から2錠に増やしました!効かなくなると注射になるんですね!!

• 6月26日
  • ゆずスト

ゆずスト

そうなんですよ💦私は注射をしに通院してます(´Д`ι)
    先ほど検査したんですが、私は陰性でした💦
    maneさんは、陽性が濃くなりますように!(*'-'*)

• 6月27日
  • ma

ma

私も今日体温下がったので、生理くると思います( ; ; )
    またがんばりましょー😭

• 6月27日
  • ゆずスト

ゆずスト

ありがとうございます!お互い頑張りましょう(´;Д;`)

• 6月27日