※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりめろ
お出かけ

お出掛けについて質問です🌸良かったら皆さんコメントください😝👍今週末に…

こんにちは❣️✨
いつもお世話になっております😌❤️

お出掛けについて質問です🌸
良かったら皆さんコメントください😝👍

今週末に3ヶ月になる娘を育てています💗

夏の季節ということで、
お祭り、花火、海、プール、バーベキュー
等の楽しいイベントが沢山ある中
皆さんわこういった夏のイベントわ
お子さんがどれくらいの時期からいきましたか??


因みに今わ私の実家に
旦那と娘と居候させてもらっています😂🙌

パパ、ママ、弟(21)、弟(4)
って感じなのですが
いちばん下の弟が遊び盛りなので
パパとママが夏のイベント参加しようね!
お祭り行こうね〜って話してて
基本的に行動を共にしてるのですが……


先週家族旅行をしたのですが
娘がいるので私たち夫婦、娘わ実家で
5日間お留守番。

2月の旅行も私の予定日が近かったので
私たち夫婦わお留守番。


お祭りや花火など参加したい!とも
思うのですが
娘が大丈夫なのか不安です💦

参加できたらいいな❣️
ってくらいの気持ちなので
今回できなければ来年行こうと思ってます🌸


因みにベビーカー乗ってくれないのと
人混みでのベビーカーわ危険なので
行けるとすれば抱っこ紐です🙃👌


もし良かったら教えて頂きたいです😊✨

コメント

ママ頑張ってます

今私の娘も3ヶ月です!

来月お祭り行く予定です♡
そして昨日初バーベキューしました笑

プール、海はまだ行きませんが...

あとは花火は実家から見えるので花火大会の日は実家にいきます笑

上の子の時は12月生まれなので
7ヶ月の時にお祭りデビューしました!

やっぱ上の子がいると下の子のデビューの方が早いです...笑

  • えりめろ

    えりめろ


    こんにちは☀️

    そうなんですね!!
    お祭り、規模わどれくらいですか??
    この辺で〜ってお祭りが
    結構規模が大きくて💦(笑)

    お!バーベキューどこでされました??
    うちの子わバーベキュー経験済みですが
    実家の庭で夜にやったバーベキューで
    娘と私わお家に引きこもってました!(笑)


    やっぱり本当わ7ヶ月くらいがベストなのかな〜
    いちばん下の弟わ9月生まれだったので10ヵ月?くらいでデビューしてました😌👌

    • 6月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    駅前なんですが結構でかいんですよね...

    バーベキューは大きい公園にあるバーベキュー施設でやりました♡
    そうなんですね!

    7ヶ月でも抱っこ紐だったので実際同じかなー?って感じです...笑
    そうなんですね♡

    • 6月26日
  • えりめろ

    えりめろ


    じゃあ大きめなの同じですね💓
    計画してるのが平塚にある七夕祭りっていう相当規模が大きいやつで💦

    私もバーベキュー施設でのデビューしたいです💓(笑)
    私自体虫が苦手なので娘に蚊が止まるだけでも心配で……(笑)


    抱っこ紐しながらお祭り結構不便?でした??
    弟の見てた時わお母さん大変そうだったので💦

    • 6月26日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます


    全部回らなくてもちょつと回ってーってだけでも楽しめませんか(>_<)?
    私もちょっと回って帰る予定です!

    虫除けシールベビーカー、服とかに貼りまくりました...笑
    私も虫大の苦手です笑

    浴衣だったので着崩れするよなーって思ったんですが案外大丈夫でした!笑

    • 6月26日
  • えりめろ

    えりめろ


    充分楽しめます❣️
    食べたいものだけ食べて…っていうのもアリです(笑)

    私自体小柄で143cmしか身長無くて産後も32㌔まで減ってしまってるので
    周りに潰されて娘が潰されちゃうのが心配で…💦
    っていうのも心配しすぎ…?(笑)


    やっぱり貼りまくるのが正解ですよね❣️
    お母さんも周りもそうしてる人が多かったです(笑)

    虫気持ち悪いですよね!(笑)
    共存なんて無理!(笑)


    そうなんですね〜💓

    • 6月26日