妊婦健診での不快な気持ちについてどうこうしたいわけではなく吐き出し…
妊婦健診での不快な気持ちについて
どうこうしたいわけではなく吐き出しです😔
1人目母乳育児で数回乳腺炎にかかったのがきつかったのですが、現在妊娠後期にて初期と同じ痛みがあり健診で言いました。助産師さんを希望したのですが腹部エコーのあと年配男性の先生が診るという。見てわかるのかなと心で思いながら話をして実際見せる時もおどおどしてるというか、必要な触診だろうけど頭掻いてた素手だし(以前脇を見る時は女医さんで手袋していました)、そんなとこ触ってもわからないんじゃないかとも内心思いながら。結果「わからn、ん〜、血は出てないし切れてなさそうだし」でした。乳腺炎で血??軟膏出すか聞かれてなんのかためか聞いても炎症抑えると、あっためればいいですかとか聞いてもんーと首かしげる。もう今回はいいやと様子見で終わりました。
なんだか気持ちがモヤモヤして消化できず。医者の方すいません、とっても不快な診察でした。
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳1ヶ月)
ソースまよよ
これは。。。吐き出してよかったですよ🥺😢😭もし私ならずっと1人で悩んでます😣😖
次回もしまたあれば、助産師さん希望を言って、もしまた男性年配先生が診ると言われたら、キッパリ断ってください🙂↕️
コメント