コメント
ママ
うちも2ヶ月、2歳9ヶ月います!
私はワンオペで2人見るなんて無理すぎるので、週3で一時保育9時17時で使ってますよ!
それでもイライラしますから😩💦
家にいる時間はなるべく怒らないようにと思っていますけどね😔
下の子放っておいて、上の子優先にするようには心がけてますが、授乳や泣いたりでそううまくはいかず、、、寝る前には必ずハグ、大好き愛してるぅて伝えるようにしてます!
ママ
うちも2ヶ月、2歳9ヶ月います!
私はワンオペで2人見るなんて無理すぎるので、週3で一時保育9時17時で使ってますよ!
それでもイライラしますから😩💦
家にいる時間はなるべく怒らないようにと思っていますけどね😔
下の子放っておいて、上の子優先にするようには心がけてますが、授乳や泣いたりでそううまくはいかず、、、寝る前には必ずハグ、大好き愛してるぅて伝えるようにしてます!
「2人育児」に関する質問
2人育児ワンオペと上の子のイヤイヤと ママ〜ママ〜がすごくて1人時間がなく ためてためて爆発して怒鳴ってしまいます、、、 同じようにワンオペの方いたらワンオペの大変さ共感したいです。ちなみに平日は保育園ですがお…
交通ルールを守らない親が多いとかで、 なかなか子供乗せ電動自転車を買ってくれない旦那。 どうしたらいいですか? 車なし自転車なしで2人育児つらすぎます 旦那にイライラする
1号認定の子供を夏休み預けるか。 夏休み前に出産となりますが、2人育児の流れをまだ掴めておらず、預けるか預けないか迷っています。 2号が多い園なので、ほぼみんな園には来ていると思います。 預ける場合は14時までの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
遅くなってしまってすみません💦
ほんとにワンオペで0歳2歳見るの大変すぎますよね、、ほんとにイライラしてしまいます、、😮💨
なるべく共感したり、上の子との時間取ったりいろいろしますが、実際イライラして怒ってしまうことも多々あってしんどいです🥺💦私も寝る前の大好きとハグだけはかかさず伝えていこうと思います😮💨