※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに15年ぶりに行く予定で、バケーションパッケージでファンタジースプリングスホテルに宿泊します。初日のランドも早めに入園できるのか、シーのみなのか不安です。

15年ぶり?にディズニーに行きます。バケーションパッケージでファンタジースプリングスホテルに泊まります。到着日にランド、ホテル泊で翌日シーです。
ホテルの特典?で早めに入園できるって見ましたが、初日のランドも早く入れるのでしょうか?
シーのみ早く入園できるのですか?
全くわからない事だらけでまずまず不安です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

早く入れる特典は到着日は使えないので、翌日のシーだけ早く入れます。
専用入り口なので全然ならばなくてよかったですよ✨
楽しんでください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    やはりシーのみですか😅
    何でもかんでも携帯からってのが私に使いこなせるか心配ですが、楽しんできます🎵子どもが熱を出さない事だけ祈ります💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 12月10日