学級閉鎖の仕事について。インフルが増え子どものクラスが学級閉鎖にな…
学級閉鎖の仕事について。
インフルが増え子どものクラスが学級閉鎖になりました。2日だったところまた伸びて今週いっぱいお休みになりました。
子供の預け先がいたので、午前中だけなら職場にいけると電話しましたが、他のかたが代わりに出勤してくださるといってくれてるから休んで良いよといってくださいました。
今週はパートなので週4日仕事が入っていましたが、3日休むことになりました。こんな時菓子折りを準備したほうが良いのでしょうか?
年休が余っていたので年休で休みます。
代わりにでてくださる方にはちょこっとしたお菓子を渡すつもりです😊
- ゆいな
はじめてのママリ🔰
ちょっとしたお菓子を渡した方がいいかな と感じました
ままり
職場の雰囲気によると思いますが、うちの職場はお互い様なので、そういうのは無しです🤗
お土産とか差し入れとかはありますが。。
コメント