ママリ
19時〜21時でテニスやってます
帰ってからは戦争のようで22時までには絶対に寝るとモットーにしています😱
はじめてのママリ🔰
18時半〜20時半までやってます☆帰ってからお風呂ご飯〜22時就寝です☆
習い事の日だけはバタバタとしてますが、本人が楽しそうなのでこちらも楽しいです😂
ビール
その時間でやってます😃めちゃくちゃ睡眠を大事にしてるので普段8時半就寝ですがその日だけは頑張っても9時就寝になってます!
終わって速攻でご飯食べてもらってすぐ風呂→就寝💤ずっと急かしてます!笑
はじめてのママリ🔰
三年生の兄が、一年生の終わりから平日3日17時半から19時半までスポーツしてます。(プラス土日)
送迎はしてますが、残らないです。うちも下の子いるので送ったら帰ります。
帰る時間ないから学童で着替えてもらって仕事カバンに常温OKなパン入れて朝から持ち歩いてるので(笑)それを学童迎え行って習い事送迎の5分で車で食べさせてます!
めちゃくちゃハードで且つ今下の子の習い事も平日入って週5送迎になっちゃいましたがまぁ慣れました😂
息子も最初はお風呂も入れず寝てましたが帰宅前にお風呂沸くようにしておいて帰宅後はリビング入れずお風呂に直行です!
夕飯は朝作ってます!
はじめてのママリ🔰
息子はたまに19:00から20:00のスケジュールの時があります。
下の子いると本当に大変ですよね…
週一であれば、と自分に言い聞かせてまずはやってみます。
私は車がないので全て公共交通機関になってしまいます💦
それもまたきつくて💦
コメント