レジ イライラ今さっきスーパーで買い物してレジの人に駐車券を渡した…
レジ イライラ
すごい小さなモヤモヤかもしれないんですけど聞いてください!
今さっきスーパーで買い物してレジの人に駐車券を渡したら「駐車券はサービスカウンターに出してください!ここに機械ないんで」と言われたのですが、いつもはレジの人に渡して何も言われたことありません。そのスーパーはもう五年くらい利用していて初めて言われました。しかも言い方も無愛想で。
え??駐車券いつもレジの人に渡してますけど💢ってイラッとしました。いつもは夕方しか行ってないのでわからなかったんですが、朝と夕方でルールが違うなんてないですよね??意味がわかりません😇
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いつもいく夕方の時間帯には既にサービスカウンターが閉まってるとかじゃないなら意味わからないですね💧
本来はサービスカウンターで駐車券の処理するのがマニュアルで、いつもはスーパー側の温情で店員さんが処理してくれてたならまぁわからないでもないですが、、、
どこで処理するのが正しいのかを確認した上でレジで対応可能ってなってるなら確認を装ったクレームの電話入れます笑
はじめてのママリ🔰
サービスカウンターは夕方の私が行く時間はまだやってますね。
無人レジの時はサービスカウンターに駐車券を出しているので💦
温情だったんですかね?
客側としてはそれなら言って欲しかったというか、いきなり注意されると思いませんでした。しかも夫にも聞いたら夫は朝も普通にレジの人に渡している、とか言ってて💢
人によってルール変えてるの?!とさらにイラっとしました。
回答ありがとうございます😭クレームしたいですが、、まあもうこのスーパーはあまり行かないようにします😂