※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

1歳児の朝食について教えてください。毎日パン、野菜、ヨーグルトをあげていますが、飽きてしまいます。他の朝食のアイデアを教えてください。

1歳児のママさん、お子さんの朝食何あげてますか?
うちは毎日パンと野菜とヨーグルトなんですが…
飽きますよね…😅
みなさんの朝食教えてください☆

コメント

💋

いつも菓子パン持たせてます…笑

まい12

食パン半分とコーンフレーク+牛乳とかです!!
たまにバナナだったりゼリーもプラスしたり…(´ω`)
ご飯と味噌汁とかがいいのかなーとか思いつつ、自分が朝はパン派なので同じような感じになってしまってます>_<

食パン半分とサラダと果物とスクランブルエッグ、牛乳などです😊💓

s♡

パンの日があったり、納豆ご飯の日があったりって感じです^^*

m.i

大人がパン食なので、娘も毎日むしパンかレーズンパンなどです。
あとは、バナナ、ゼリー、ヨーグルト、飲むヨーグルト、牛乳を組み合わせて、全部で2,3品食べてます☆

ハル

食パン1枚、バナナ、コーンスープかみかんヨーグルトです!
毎日同じです💦
でも食べてるからいいかと…

モコモコママ

高校生の長女のお弁当、旦那自分の弁当作りがあるので一緒に5時起きされるとなかなか弁当作りが進まないので、スティックパンやバナナ🍌や、冷凍しといた野菜入りホットケーキに、麦茶、果物🍇をお弁当の支度しながら食べさせています💦
おにぎり🍙や味噌汁を食べさせたいのはやまやまなんですが、朝は時間との戦いなんで_| ̄|●

みゆ

まぜごはん、パン、ヨーグルトです。
なぜかご飯のあとパン食べます…😅
ご飯の内容は変えて、時間があればフルーツあげたりしてます。
大きな変化は無いですね…😱

ゆうとマミー

パンの種類はその都度変わりますが
たまにパンケーキ
ミートボール、トマト、アンパンマンポテト、スープ、バナナ、豆乳ヨーグルトがほぼ固定メニューです。
アンパンマンポテトはたまにスイートポテトやパンプキンバージョンになる場合もあります。
スープは野菜スープか、コーンスープ、パンプキンスープのいずれか😄
乳製品と卵アレルギーがあるので中々バリエーション増えません。