※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PMan🐶
家族・旦那

キングサイズのベッドに旦那と寝てますが、暑がりの旦那がシーツが体温…

キングサイズのベッドに旦那と寝てますが、暑がりの旦那がシーツが体温で暑くなると冷たいところを探してごろごろとわたしの方に寄ってきます…😑

いや、暑いわ。(笑)

100歩譲って寄ってくるのはいいとしても、耳元で歯ぎしり➕いびきは辛い…😑😑

だからと言ってソファで寝ると体痛くなるしなぁ…

どうしたらいいんだぁぁぁー
寝かせてえぇぇぇーーー😂💦

コメント

にゃにゃー

自分の体温で暑くなるんですかねw
男の人って、赤ちゃん体温と良く聞きますw
私は敷布団、シングル2枚並べていますが、暑くなると逆に旦那の場所へ侵入して足を伸ばしていますw


冷感タオルケットなど使えば、もしかしたらあまり動かなくなるかもです!

  • PMan🐶

    PMan🐶

    コメントありがとうございます😊

    元々暑がりで、体温も高いので同じところでは寝られないみたいです…笑
    わたしも足だけ冷たいところ探すことはあります…😂笑
    ニトリのひんやりマット?はあるので、そろそろ使ってみようかな😥✨

    • 6月26日
にゃんママ

イビキは相当うるさくなければ気にしないタイプですが、歯ぎしりだけは耳がイーーーってなるので絶対許せなくなりますw
それはたしかに辛いですね😱

  • PMan🐶

    PMan🐶

    いびきは慣れてきたと思っていたのですが、さすがに耳元で聞こえてくるとイーーー😱でした。笑
    歯ぎしりも、イーーー😱😱です。笑
    ただ、寝ているときのことなので、怒っても仕方ないし…と、もやもやです😑笑

    • 6月26日
deleted user

わかります!!!同じ!!まじ同じ!!
Nクールの高いやつの敷パットにしたんですが、改善されませんでした。
わたしの寝るスペース50cmあるかないかぐらいですわ。
耳元でイビキ歯ぎしりも同じ。
ほんと、似てて笑っちゃいました😂

  • PMan🐶

    PMan🐶

    わあああ!同じ方いたあああ!嬉しい!笑
    ニトリで買ったひんやりマット?があるのですがまだ今年試してないので今日から試してみます😭期待薄ですが…

    寝るスペースなくて寝返りなんて不可能だし、動けないところにいびき歯ぎしり攻撃は、辛すぎますよね😅💦

    何か対策されていますか?😅

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方のコメントでも結構ゴロゴロ旦那さん多くて笑っちゃいました(*´-`)
    ニトリのヒンヤリマットのグレード高いやつ使ってるんですが、意味なしです。笑
    ついに。タオルケットもニトリのヒンヤリを昨日購入したので今日からそれを彼に与えます。笑

    ほんと、妊娠後期で寝つき悪い上に、寝返り無理で騒音なので、毎晩白目です(°_°)
    幸いにも、今は専業主婦で働いていないので、昼間にガッツリ寝てます!笑

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    こんなに共感してくださる方がいると思っていなかったので、嬉しい限りです😂❤️笑
    ひんやりマット、今日から始動します!まだ起きているので、効果はあと数時間後に分かる事でしょう…どきどき。
    タオルケットの効果、また教えてください!笑

    今、頻尿気味で夜中何回か起きるので辛いなぁ…と思っていましたが、まさか身内にも睡眠を邪魔されると思っていなくてわたしも白目です(°_°)
    鬼の居ぬ間に(←)ゆっくり寝てください❤️❤️笑

    • 6月26日
deleted user

わたしは別部屋に旦那のへやを作りました(笑)
歯ぎしり凄いしイビキもすごくて子供が起きて泣いてしまうのて( ̄▽ ̄;)

  • PMan🐶

    PMan🐶

    お子さんが起きるほどなのですね!笑
    うちも一部屋あいているので、いろいろ対策してみて、だめなら別部屋も考えていこうかな…😑笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっと寝かしつけたのに起きちゃうと大変なのはわたしなので、生後半年くらいで疲れてそこから別部屋です(笑)

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    わたしはまだ出産前ですがその大変さをいずれ知ることになるのかと思うと、別部屋で寝てもらう訓練を今から始めた方がよさそうですね…🤔笑

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ふふふ(笑)
    たぶん、妊娠8ヶ月くらいからストレス感じるかもしれません。
    がんばってください🙋

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    うぎゃーこれからまだまだ続くと思うと、早々手を打たねば…です😱
    今日、旦那に夜中の奇行(←)を伝えたところ笑って終わりました…
    今日から覚えとけよ…(*^ω^*)
    頑張ります!!!!笑

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゴロゴロこっちへやってきてせまい思いしてます😵
私は思いっきり押し返して元の位置に戻してます😂

  • PMan🐶

    PMan🐶

    ここにも同じ方いたぁぁ😂❤️
    旦那がぽっちゃり🐷で押し返したのですがびくともしないのです…😱笑
    少し肘でガシガシやると戻って行くのですが、また勢いよくごろごろと迫ってくるのです…😑笑

    • 6月26日
みー。

うわー!うちの旦那と物凄く似てて笑っちゃいました!
うちは私にくっついてきて冷たい腕とか脚にすりすりしてきます!笑
いや私が暑くなるわ( ・᷄ὢ・᷅ )ちっ
ってこの時期毎晩思ってます笑

そして歯ぎしりもです、、
重くて寝返りもうてないしで困ってます◟( ˘•ω•˘ )◞笑

  • PMan🐶

    PMan🐶

    同じ方いたぁぁぁ!笑
    めっちゃ分かります!
    いやこっちが暑いわ( ゚д゚)
    って毎晩思いますもん。笑

    うちの旦那も重たいので、押し返せなくていびき歯ぎしり攻撃を容赦なく受けています😭😭
    何か対策していますか?😅✨

    • 6月26日
あーこ

うちもで笑っちゃいました‼️

8ヶ月過ぎて、お腹が大きくなると…眠れないし、余計に旦那が嫌になりますよ(´・_・`)

布団購入など、検討したほうがいいかもしれませんね。
うちは、ソファやリビングで寝ることがあります泣

  • PMan🐶

    PMan🐶

    わーーー同じ方ーー!嬉しい!笑
    今少しおなかが出てきて、仰向けがキツく、同じ方ばかり向いているのも辛いので寝返りを打ちたいのに打てないのです😱
    とりあえずひんやりマットを試してみて、だめなら別布団、別部屋を提案してみたいと思います!
    わたしも昨日はなんとか寝れましたが、ソファで寝ることがあります…涙

    • 6月26日
  • あーこ

    あーこ

    旦那も仕事で疲れてると思うと邪険にもできなくて…( ; ; )
    最近では、夜頻繁に起きるので寝相の悪さを写メでとって、次の日に見せてます。寝相の悪さアルバムができそうです´д` ;笑
    朝から、悪趣味やめろ!とか言われます笑
    あと、抱き枕が役に立ちました!
    ニトリなど安く売っていましたよ!

    それか、授乳クッションにも使えるように月 ムーン型のクッションだと、一石二鳥ですね!

    • 6月27日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    そうなんですよね(´・ω・`)
    旦那が外仕事なので、日中の熱が体にこもっていて暑いのかな?とも思ったり😞
    是非寝相アルバム作って、お子さんが大きくなったら見せてやりましょう🙌🏻❤️笑
    うちも作ろうかな…🤔🎶
    おなかが大きくなってきたら抱き枕あった方が寝やすいですか?😶
    まだいらないかなーと思っていましたが、どのくらいから使われてますか😶❓

    • 6月27日
maki♡

私もまったく同じ状況です😭😭
ただでさえ夜眠れなくなってしまって困っているのに、プラスして旦那のイビキたちが…(T . T)

とりあえず横向きになるように押しました😊(笑)

  • PMan🐶

    PMan🐶

    ここにも同じ方いた…😭❤️
    最近、2,3時間に一回トイレに行きたくて起きるので寝不足続きな上に、いびき歯ぎしり…😭💦
    横向くといびき解消されるんですか?😶
    重くて動かすの大変ですが、頑張ってみようかな…🤣

    • 6月26日
ゆちょぼ

あんまり酷い時は耳栓します( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )後は、布団を間に挟んでこっちに来ないようにしてますよ(*´꒳`*)
朝は寒いので、その布団を途中で着てます!

あんまり暑がりなら旦那さんを、別の部屋に寝かせるといいと思います笑

  • PMan🐶

    PMan🐶

    耳栓!!!試してみよう…😶‼️
    布団を間に挟むのは試したのですが、布団が薄いせいで乗り越えてくるんです😞笑
    今はわたしが諦めてソファで寝たりしていますが、いろいろ試してだめなら別布団、別部屋を提案してみたいと思います‼️笑

    • 6月26日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    耳栓、100均のはちょっと質が好きじゃないので、400円くらいだったかなー。薬局にトラベル用があったはず。私はそれ使ってます。
    ぴーまんさんが我慢するのは良くないと思います!!笑
    旦那さんにソファで寝てもらうか、安くてもいいから敷布団だけ買ってみたらどうですか?
    うちは布団派なのでダブルの布団でゴロゴロして寝てますよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )寝相はお互い悪いので。。。
    この時期はタイマー付きの扇風機を旦那だけ当ててます✨我が家は寝る時エアコンつけない派なので笑

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    うち、プール用の耳栓しかないので探してこようと思います…🤣笑
    お客様用の敷布団はあるので、そこで寝てもらう事も考えてみます🤔‼️
    うちはもう旦那が我慢できずエアコンつけています😱扇風機あるけど使っていないので、旦那用にセットしておこうかな🤔
    まだまだいろいろ試せることがあると知れてよかったです🤣❤️笑

    • 6月26日
ちゃりん❤︎*。

男の人は体温高くて、女の人は冷え性が多いから一緒に寝ると丁度いい💗なんて夢のような話を聞きますが実際まじで暑いですよね(笑)
妊娠中は体温調節も難しいし😂
わたしもひんやり部分を探してゴロゴロしちゃうタイプです…(^ω^;)

いびきが激しいとき、声をかけるといいらしいです!名前呼んでみたり、いつもお疲れ様とか労ってみたり☺️
うちのとこは体系的な問題があるいびきなので無意味でしたがwww

  • PMan🐶

    PMan🐶

    確かに冬はあったかいので一緒に寝ると丁度いいと思います‼️が、夏は別ですよね!女だって暑い!!笑
    わたしも足だけは冷たいところ探しちゃいます😅
    うちも多分体型的な問題だと思いますが、今晩から声かけてみます🎶
    それで治るといいなぁ😂

    • 6月26日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    冬場の布団を暖めてくれる能力は素晴らしいと思います😂💓
    声かけると一瞬大人しくなって、また激しくなったら声かけてを何度か繰り返して、それでもだめなら鼻つまんでますwww

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    冬場はホッカイロ☺️湯たんぽ☺️と言って旦那にくっついて寝ていますが、わたしが末端冷え性でつま先が冷たいと、「冷たっ😱」と言って逃げられるのです…夏にこんな思いさせられてるのにー!笑
    ここで教えてもらった、横向きにさせて、声かけて、ダメなら鼻つまむ!というのを今日の夜から試します笑

    • 6月26日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    えー!ひどい!😂(笑)
    旦那様が寝静まった頃に体温を奪ってしまいましょう💓(笑)
    いいですね💪🏻最高!!頑張ってください🤣✨

    • 6月26日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    ひどいですよね!笑
    自分は暑くて人に迷惑かけてるくせに😂💦
    今日からニトリのひんやりマット始動します!あと数時間後に結果が分かりますが…今の所効果なしです😑
    今日からまた頑張ります!笑

    • 6月26日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    どうかなー😳そろそろ効果が出てる頃でしょうか、、、😳ドキドキ
    検証結果お待ちしてます(笑)

    • 6月27日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    今のところ全滅です…(´・ω・`)
    今日は更に、わたしがトイレに行っている間に掛け布団が旦那の身体の下に…(´・ω・`)
    今、旦那を押しながら布団救出作業をしています😭安眠できる日はいつ来るのやら…

    • 6月27日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    おはようございます🙌🏻
    旦那様……手強すぎます🤣
    そして体温高すぎです🤣ww
    お昼寝とかはできない状況なんですか??🤔

    • 6月27日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    おはようございます🙌🏻✨
    結局おなかにかける分のお布団救出できたので、おなかをあっためることはできました😅✨
    まだ働いているので、お昼休憩のときに30分寝れるかな😅というくらいです(´・ω・`)

    • 6月27日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    気温は高くても身体は冷えますからね😭よかったです…( ´・ω・`)💫
    あ、お仕事されてるんですね〜!!
    すごいです!尊敬😳💖
    あんまり眠れてないようなので、貧血とか気をつけてくださいね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 6月27日
  • PMan🐶

    PMan🐶

    今日の夜からまた戦いが始まります😑笑
    なぜ安らぎのベッドが戦場になるのか←
    つわりもひどく、出血もあったりで休みがちですがなんとか仕事させてもらえてます😢💕
    今日は元々、半休とらせてもらっていたので、午後はお昼寝しようと思います🤤❤️

    • 6月27日
ゆちゃん

私は、旦那がいびきをかいた瞬間鼻をつまんで、とめます笑

  • PMan🐶

    PMan🐶

    鼻!つまむ!笑
    皆さん苦労されているのですね…なんだかわたしだけじゃないと思ったら心強くなって来ました!!笑
    今日からいろいろ試してみるので、何か一つでも効果があればいいのですが😂💦
    もちろん、鼻をつまむのも今日からやってみます👍笑

    • 6月26日