レトロゾールを使用して妊娠した方はいますか?生理周期が不規則で、タイミング法を試みています。卵胞確認をしながら希望を持ちたいです。
レトロゾールを使って、タイミング法で妊娠した方いらっしゃいますか?
自然妊娠でけい留流産後に生理周期が32〜42日とずれがあり、タイミングがうまく取れなくなってしまいました。
先月からレトロゾールを使ったタイミング法をしています。
前回はタイミングが1回しか取れず、今回は病院で卵胞確認を細かくして合わせられたらと思います。
周期も整う気がして、レトロゾールで続けられたらと思うので、少しでもお話を聞いて希望が持てたら…!と思っています。
よろしくお願いします。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
まさしく私です!!!!
レトロゾールで今回妊娠してますよ♡
ただ、病院で卵胞を診てもらうことはもう初期だけにして
自分の排卵のタイミングを見極められるようになって(一年かかりました)笑
そのためレトロゾールで、しっかり生理周期揃えられたのはありがたかったです!
ママリ
返信が遅くなりごめんなさい。
コメントありがとうございます!
おめでとうございます😊
タイミング見極められるようになったの、すごいです!!
生理周期が揃うのが本当にありがたいですよね!
私もこのまま頑張ってみます!