※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

産休中で孤独を感じ、旦那からの経済的な制約で甘いものも楽しめず、不安や情緒不安定に悩んでいます。親に頼りたいが話せない状態です。どうしたら良いでしょうか。

産休に入って他人とのコミュニケーションがほぼなくなり、旦那は疲れてあまり話してくれず、なんかうちだけ世界から取り残されてる感じ??
子どもたちが保育園に預けてる時間は家で1人毎日家事をする毎日で甘いものを食べるのが幸せを感じる時間なのに、旦那からは今は私の給料が入らないんだから節約しなさいと言われ、思うように甘いものを食べれません。

余裕もなくなり人と接するのも少し怖くて話しが思うように出来ない、夜になると色々不安がいっぱいで情緒不安です。

親に頼りたいけど迷惑かけたくない、相談しようとしても話せない状態です。

辛い…どうしたらいいんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と話すのは難しいのでしょうか??😭
頼らずとも電話して話すだけでもいいんじゃないですかね☺️!、