※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ºΔº ;)
家族・旦那

ちょっと気にしすぎかもしれないですが思ったこと、言ってもいーですか?…



ちょっと気にしすぎかもしれないですが
思ったこと、言ってもいーですか?


旦那の実家で義両親と旦那と住んでいて
今日初めて旦那がいない夜です

と言いますと仕事終わりに遊びに行くと。
それは全然良いのですが
女の子がいるということなのですが、
元々嫉妬深い私は旦那にはどーぞどーぞ
言ってても内心もやもやしてます
まあ旦那も32で遊びに行くと言っても
20代の人達だと思われます。
なので気にしなくていーかもしれないですが
昨日の夜、どおしても今日は抜きたいと
言っていたので私は先に寝ました。

それは遊ぶ時に女の子がいて、
もしかしてがあるかもしれないから
なのかなぁーとか考えてしまいます。
まだ私が20なので若い考えなのかなとも
思います。
帰ってくる時間は遅くなるそおなので
気にせず先に寝てようかと思います。

考えすぎですかね…。


コメント

ちー

例えば自主規制するためだったとしても、いい事だと私は思っちゃいます🤣🤣笑笑

  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    そおですよね!

    スッキリしましたw

    • 6月26日
ゆりまま

あまり気にしなくていいと思いますよ
もし浮気されたら慰謝料とれば
いいと思います!

私も同じ20歳です(*^^*)

  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    そおですね!!w
    ありがとうございます✨
    スッキリしました!

    (ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
    親近感わきます💕

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ストレスためるとあまりよくないですよ
    楽しいマタニティ生活送ってください!

    来月で21になります(*^^*)

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    初マタなので心強いお言葉!
    ありがとうございます‼

    あっ。ほんとに同い年w
    私は早生まれなので1月で21ですw

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ほんとの事伝えただけですよ
    やりたいことやっておいてくださいね!

    同じですね!
    何かほんとに嬉しいです(*^^*)

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    `・ε・´∩はいっ!

    私も嬉しいです!
    ホッコリします
    周りにそおゆう友達いないので…笑笑

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私も周りいません!
    主人の弟と嫁さんが私と同じ年なんですが
    中々気があわなくて(´`:)

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    それはきついですねヾ(・ω・`;)ノ
    元々人見知りなので旦那の友達とも
    仲良くなれず…

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    主人の友達とも私はあまり気あいません
    私自身もいじめられてたので
    友達はいないです

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    私もです。
    中学は不登校、
    高校は通信とほんとに人と
    かかわってないです😅

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私もですよー
    人と関わるの苦手です

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    私もダメです。。
    まず仲良くしようとしても
    否定からしてしまってヾ(・ω・`;)ノ

    • 6月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私も否定してしまいますね(´`:)

    • 6月26日
  • ( ºΔº ;)

    ( ºΔº ;)

    一緒ですね^^;

    • 6月27日