※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
子育て・グッズ

現在7ヶ月の子どもがいて、離乳食は2回食で完ミです。皆さんのお子さんの二回食時の1日のミルク量はどれくらいでしょうか。

現在7ヶ月離乳食2回食です。
そして完ミです。
少しずつ離乳食の量を増やしているので、ミルクの量は減ってくると思いますが、みなさんのお子さんの二回食の時の1日のミルク量どれくらいですか??🤔
離乳食始める前は900ml〜950mlぐらいだったのですが、現在600mlくらいです。

コメント

ラティ

3人とも減らなかったです🍼 平均600前後でした😊(1回100〜120ぐらい←子による)

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    1人目の離乳食の時を忘れてしまっていて、こんなに飲まなかったっけ?と不安になっていました😅
    600前後なら同じくらいですね!
    安心しました😮‍💨

    ミルク以外の水分(白湯や麦茶)は飲ませていましたか???

    • 12月9日
  • ラティ

    ラティ

    飲んではいましたが そこまでです☺️

    • 12月9日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    回答ありがとうございました😊

    • 12月9日
ママリ

700とかくらいだったとおもいます!元々は1000でした。

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    回答ありがとうございます😌

    • 12月9日
しろ

うちはその頃まだあまり離乳食を食べられていなかったので、ミルクは800でした。
元々が800で、そのままです。

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    回答ありがとうございます😊

    • 12月9日