稽留流産の手術を終え、心の整理をしています。長男の存在に救われつつ、2人目の妊活を緩やかに続けたいと考えています。
稽留流産の手術が終わりました…
流産を経験するなんて思ってもいませんでした。
無事に生まれてきてくれることの方が奇跡なんだなと改めて思い知らされました。
残念だったけど、心拍確認前だったこと、そして2人目妊活なので長男の存在があったことでだいぶ救われています。手術を終えて、病院の待合室に屈託のない笑顔で近寄ってきてくれる長男がいてくれたのでダメージも本当に少なく済んだと思ってます。
2人目妊活は緩くやってるので、いつかまた戻ってきてくれたら嬉しいな。という気持ちでまたチャレンジしてみようかな。あまり遅いと困っちゃうけど(年齢がw)、いつでもウェルカムだよ〜♪
- ぽいんこ(1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
手術お疲れ様でした。
流産…辛かったですね…。
でもすごくわかります。
私も上の子がいてくれたので
落ち込んでる暇がなく振り回されてたので辛くても助かりました。
いつかまた戻ってきてくれるといいですね。
上の子もいてるので難しいと思いますが今はお身体ゆっくりなさって下さいね。
はじめてのママリ🔰
同じような境遇で...コメント失礼します🙇♀️
私も11月中旬に手術し、体も心もボロボロになったけど、いつだってニコニコ笑いかけてくれる息子に救われました☺️
本当、妊娠出産って奇跡ですよね✨
いつか必ず戻ってきてくれると信じて、少し休憩してからまた頑張りましょう🥰
-
ぽいんこ
そうだったんですね!上のお子さんも、うちと月齢近そうですね😊本当に、いつも変わらぬ笑顔で接してくれる息子に大感謝です!
お互い、上の子をお兄ちゃんにさせてあげれるよう信じましょう!
ありがとうございます😊- 12月10日
はじめてのママリ🔰
わたしは今回母子手帳もらった後の検査で心拍が止まっていて、昨日自然流産しました。
なんでわたし?と自分を責めたりしたのですが、みんな自分から言わないだけで同じ経験をした人がいるんだなと思いました。
流産後は妊娠しやすいというので、またすぐ赤ちゃん戻ってきますよ😊
-
ぽいんこ
そうだったんですね…母子手帳をもらってからの流産は心身ともに辛かったですね…お辛いのに共有していただきありがとうございます。本当、何で私?ってなりますよね。
流産後に妊娠しやすいはよく聞くので、そうなってほしいなぁと思います😊はじめてのママリ🔰さまのところにも、戻ってきますように…✨
優しいお言葉ありがとうございました😊- 12月10日
ぽいんこ
優しいお言葉をありがとうございます😊
本当、落ち込む暇がなかったです、それはとても助かりました。お兄ちゃんにしてあげられなくてごめんねとたまに思ってしまいますが、、いつかまた戻ってきてくれることを祈ります🙏