コメント
ボーボボmama🦖🐾
病院から何か指示ありませんでしたか?
私は病理にまわすから持ってきて、と言われたので冷蔵庫で保管してました😌
ママリ
私はトイレに行った時に便器に出たので拾って、病院に電話して指示を貰って、病理検査に回してもらうために持ってきてと言われたので持っていきました。
休診の日でしたが、その日に電話して、そのままちゃんと全部でたかどうかも診察してもらいました。
まだ少し残ってるとの事でそのまま手術となりました。
手術時間は30分も無いくらいでしたが、静脈麻酔をしたから、4時間くらいは病院にいてと言われ、夕食時間も被るということで病院でご飯を食べてから退院しました。
はじめてのママリ🔰
来週(明日予約しました)処置の説明するからまた来てねとだけで💦
どうやってキャッチしましたか?出る時分かるもんですか?
ボーボボmama🦖🐾
なるほど🧐
てことは手術前に自然排出始まっちゃっいそうってことですね?💦
それなら一応持っていった方が良さそうかなって思います!
私は自然排出の前に少量の出血が続いてたのでずっとナプキンつけてました。
なので出たときもキャッチできましたし、10wだったのでピンポン玉ほどの塊が出た感じがしてすぐあ、これ胎嚢出たなって分かりました🥲
はじめてのママリ🔰
分かんないです💦
ちょっと弱まって来たのでただ痛かっただけかもです!
ナプキンに出た感じですか??