コメント
ママリ
大大大共感です😂😂😂😂
私は娘を連れて行っても良い病院だったので、わざと旦那を起こすほどの物音立てたあとに娘連れて病院行って、帰ってきて言われた「ごめん..」を一旦無視しました。笑
はじめてのママリ
叩き起しちゃいましょう!🔨
-
ママリ
「おい!!私いくけど!!寝るの?!」って叩き起こしました🤣🤣🤣
- 12月8日
はる
わかりすぎます!!!
家出る時間に起きとくとかできないんですかね😅
-
ママリ
なんなんでしょうね⁉️笑
後10分とかで出るって時にスヤスヤ寝始めました😩😩- 12月8日
-
はる
男ってそういうとこ呑気というか…起こしてくれると思っているのかなんなのか😓
- 12月8日
ママリ
それはブチギレ案件ですね🤣🤣
謝るなら最初から起きといてよって話ですよ😂