旦那さんがする自分(旦那)の話聞きてますか?旦那さんのゆうことにはす…
旦那さんがする自分(旦那)の話聞きてますか?
旦那さんのゆうことにはすべて肯定してますか?
- はじめてのママリ🔰
りん
聞いてます、全部が全部じゃなく率直に思ったこと返してます
はじめてのママリ🔰
すべてには肯定しないです!
へー、でも私はこう思う。私だったらこうするな〜とか言います☺️
はじめてのママリ
あんまり自分の話してこないですが、話はどんな内容もききます!もし自慢とかマウント系の内容なら疲れるので聞かないですが、旦那は基本そういう話してこないので何でも聞きますね☺️
全て肯定はしないです。思ったこと普通に言います。
ままくらげ
私の話も聞いてくれるので聞きます☺️
全てに肯定してるわけではありませんが、別に否定するような内容である事もあまりないです😌
子供に注意してる時くらいですね。
どちらかが叱ってる時に、聞き分けのない子供に腹が立つので「もう言い訳とか癇癪は反応しなくていいよ」って伝え合うくらいです😅
ママリ
話は私も聞きてもらってるので
旦那の話も聞いてます!
全て肯定はしてないと思います!
自分の思いを伝えたりしてます!
コメント