※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで旦那が上司から1万円いただきました。お返しはいらないと言…

出産祝いで旦那が上司から1万円いただきました。
お返しはいらないと言われてきたみたいなので、2500円くらいのゼリーを用意したのですが、安すぎたでしょうか?

コメント

ママ

半返しが普通ですが、要らないと言われているならそのくらいでも十分だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返しいらないと言われても半返しするべきか??とも迷ったのでよかったです💦

    • 1時間前