妊娠・出産 出産祝いで旦那が上司から1万円いただきました。お返しはいらないと言… 出産祝いで旦那が上司から1万円いただきました。 お返しはいらないと言われてきたみたいなので、2500円くらいのゼリーを用意したのですが、安すぎたでしょうか? 最終更新:59分前 お気に入り 1 旦那 出産祝い お返し 上司 はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳7ヶ月) コメント ママ 半返しが普通ですが、要らないと言われているならそのくらいでも十分だと思います🥰 1時間前 はじめてのママリ🔰 お返しいらないと言われても半返しするべきか??とも迷ったのでよかったです💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産祝い・お返しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お返し・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お返しいらないと言われても半返しするべきか??とも迷ったのでよかったです💦