※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんが40歳以降の方で、ローンを組んだ方いますか?月いくらで、何年…

旦那さんが40歳以降の方で、ローンを組んだ方いますか?
月いくらで、何年ローンでしょうか?

コメント

みるくてぃ♪

月20万 25年ローンです💦

  • みるくてぃ♪

    みるくてぃ♪

    40で組みました。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

49歳で3700万ローン25年返済です
夫管理のため月額わかりません💦

はじめてのママリ🔰

夫が40歳からローン組んでます!
月々5万円です。
35年ローンですが20年以内に完済予定です。