はじめてのママリ🔰
やっほー、おきてるー?つんつん☝️とかしてました。笑
はじめてのママリ🔰
私もママリさんのような感じでした🙂
寧ろ旦那の方が、話しかけてくれてて🥲
私は徐々にコミュニケーションとれて
いきましたね🥹
胎教にいい音楽より、好きな音楽聴いたり
「おやすみ」とか検診の日はお腹触って
「一緒にがんばろうね〜」と
一言一言だけ言っていたくらいです💦
でも、今生後4ヶ月なのですが👶
めちゃくちゃお喋りです笑笑
はじめてのママリ🔰
この質問を見て、私はあまり話しかけてないなーと思いました💦
1人目の時は音楽とか声掛けとか気にしてやってたり、でも旦那がいると恥ずかしくてできなかったり悩んでました😂
2人目はそんなことも考えず仕事プラス育児でいっぱいいっぱい💦
3人目、2人目と同じ感じで何もせず、現在31週です😅
コメント