コメント
みー
正確にいつかは覚えていないですが、生後半年頃、漢方処方してもらいました。
ただ、薬よりも
寝返りOKにして、ベビーベッドを辞めたことの方が効果大きかったような気がします。
よくなったとはいえ、3歳の今でも毎晩夜泣きします…
みー
正確にいつかは覚えていないですが、生後半年頃、漢方処方してもらいました。
ただ、薬よりも
寝返りOKにして、ベビーベッドを辞めたことの方が効果大きかったような気がします。
よくなったとはいえ、3歳の今でも毎晩夜泣きします…
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゅん
コメントありがとうございます!
3歳になった今でも毎晩はかなりお辛いですね、、、
1歳半の今でも辛いのに、、、😭
漢方は普通の小児科で処方してもらいましたか??
みー
私も半分寝たまま対応してます😂
普通の小児科です!
ちゅん
お互いいつかゆっくり眠れる夜がくることを祈って頑張りましょうね、、、😭😭
ご回答ありがとうございました!