マジでやめてほしいし、気持ち悪いです。どう言えばやめますか?お風呂な…
マジでやめてほしいし、気持ち悪いです。
どう言えばやめますか?
お風呂なのですが、うちは子供が女の子です。
お腹の中にもいますがその子も女の子になるので姉妹になります。
基本的にお風呂はわたしが一緒に入ってます。旦那が入れる事は今後もないと思います。
そもそも昔から娘はママっ子なのと旦那とは入りたがりません。
お風呂はリビングの所にあるのですが、リビングで脱いでパンツそのままにしてフェイスタオル持ってフルチンで行きます。
寝てる事が多く、起きてそのまま行くのでたまに勃起して行くんですが、、、、フルチン曝け出して行くのも気持ち悪いですが、勃起してる時はフェイスタオルをちんにかけて見せびらかして行きます。
見てみてみたいな感じというか、、、なんか目の前通ると言うか、、、話しかけて来たりとかして、、、
こっちを見させようって感じです。基本的に娘ではなくわたしに声かけますが娘も目の前にいます。
気持ち悪い。
そんなに見て欲しいの?普通に脱衣所行って脱げば良くない?
娘なんだよ。
かくせよ!と話すと、だから何?別に家族だしいいやん!と自分だって裸で出てくる事あるやん!と言います。
確かにありますが、、、子どもが小さいし誰かさんは何もしないから寒い中服着せるのに出て来ただけで意味もなく裸でうろついてるわけじゃないです。
子どもももう3年生なので最近は脱衣場でパンツとシャツは着る様に言ってます。
お願いだから脱衣所で脱いで欲しいんですけど、どうしたらフルチンやめてくれるのでしょう?まじで気持ち悪いんです
- はじめてのママリ🔰
Pipi
自分が実家で母親が全裸でリビングいたらどう思う?
見たいか????とかですかね🤔
しかも子供…と言っても3年生なら普通にとにかくやめろ。
お前がいい悪いは関係ない。見たくもないもの見せられる娘の気持ちを考えろ。ですね😑
ちー助
もし娘さんおしゃべりできるなら、気持ち悪いから辞めて!とコテンパンに言ってもらえてませんかね😂
はじめてのママリ🔰
お母さんから娘さんへ、お父さんこんなことして気持ち悪い。お父さんのここが嫌い!って言いまくると、娘さんも、お父さんのやってること変なんだって分かると思います。
そしたら、娘さんからパパやめて!とか言いそうですけど、どうですか?
子供から言われると落ち着きませんか🤔
それでもするなら、させとけばいいです。
子供がそうのちパパきもいってなると思います。
コメント