※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この2日どこも遊びに連れて行ってあげれなかった…。愚痴です!旦那がお昼…

この2日どこも遊びに連れて行ってあげれなかった…。

愚痴です!!
旦那がお昼の2時ごろまでしんどいと寝ていて、起きたかと思えば何やらつまんでまた布団へ。
土曜日終わり。

2日目、またお昼2時過ぎまで寝て子供とお出かけする約束したかと思えば仕事行くと言い出す!!

仕事行くなら子供と約束すな!
仕事ならもっと早くに言ってくれれば2人でどこでも行けたのにと。。。

こっちは高熱出てても、家事したりして寝かせてもらえないのに熱もないのにずっと寝てる旦那にイライラが止まりません。

あーーーーーーー腹立つ!!!
どうしよう!!!

こんな事ある方いませんか?

コメント