※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子ママ·͜·
妊娠・出産

5人目を妊娠しました🤰長男は吐きつわり、次男三男4男はほぼつわりがなく…

5人目を妊娠しました🤰

長男は吐きつわり、次男三男4男はほぼつわりがなく唯一お米の炊ける匂いだけが4人共通してダメでした(´;ω;`)

今回は食べても吐き気するし、食べてなくても吐き気と気持ち悪さのダブルパンチでしんどいです😭😢

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

miyabi

三男・四女・五女はそのパターンでした💦

とにかく何をしてても気持ち悪く、寝てる時間が唯一気持ち悪さを忘れられてた気がします😅💦
四女・五女はそれが生まれるまで続きました😇

  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    本当に何してても気持ち悪いです😭😢
    うまれるまで続くのはしんどいですね💦

    • 11時間前
  • miyabi

    miyabi

    その日によって食べたり飲んだりしてもいくらか平気なものがあったので手探りで飲み食いしてました😅💦

    今はしんどいと思いますので、、無理はされないでゆっくりと過ごしてくださいね◎
    また色々と感染症も流行っているのでご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 11時間前
  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    ご飯はちゃんと食べれているのですが、ちょっと経つと吐き気を催し、胃なのかお腹がずっと気持ち悪い感じです😭😢
    お腹空いてなくても、飲み物飲んだり食べ物入れないと気持ち悪さ凄いです。

    何かに没頭してる方が気が紛れて楽です!
    今は休むよりも仕事してる方が気が紛れて気持ち的にも楽です(笑)

    • 10時間前
2児の母(31)

男男女男と妊娠しましたが悪阻がない。そんな記憶しかありません🥺💦
今回は4人の男の子ママさんと同じような症状です。
私は食べてる最中以外は胃のムカムカ、吐き気と胃酸、逆流、唾液増加でベットから、離れられず…
ほぼ吐かないだけ、マシなんでしょうけどこれが悪阻ですか、終わるのこれ?ってくらいでした😮‍💨😮‍💨

  • 4人の男の子ママ·͜·

    4人の男の子ママ·͜·

    私も同じような状況です😭😢しんどいですよね💦
    私は横になってる方がもっと気持ち悪いので何か動いていたり作業してた方が楽です(◜ᴗ◝ )

    • 6時間前