※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しんどくなったので吐き出しです。最近夫が家事をしなくなりました。今…

しんどくなったので吐き出しです。
最近夫が家事をしなくなりました。今までしていた家事も、休日のみで皿洗い、空気清浄機のフィルター掃除の2点です。
休日に出来なかった家事は平日に皺寄せされて、それは私しか出来ないのでイヤイヤ期の子自宅保育しながらやらねばならず少し辛いです。明日からまたワンオペで気持ちが落ち込みます。
この土日は夫が疲れていた様子だったので、昼寝してきて良いよと言わざるを得なくて、相談も何も言えませんでした。
ママ友や友達とも疎遠なので、少し孤独を感じていてそういったちょっとしたことが辛くなっています。

コメント

はむ

わかります。
あからさまに疲れたオーラ出されて休んでいいよと言うしかありませんよね…😇
本当はこちらだって休みたいのに、あの瞬間大嫌いです😇
イヤイヤ期自宅保育本当にお疲れさまです。
お互いほどほどにがんばりましょう…🥲✨