コメント
あーまま
まだ張り続いてますか?
前屈だと気づけば痛くなくなってるって感じですけど、、痛みはどうですか?
まだ週数的に心配ですし、
私ならまだ続いてるなら一度電話して病院の指示を仰ぐかも🥺
あーまま
まだ張り続いてますか?
前屈だと気づけば痛くなくなってるって感じですけど、、痛みはどうですか?
まだ週数的に心配ですし、
私ならまだ続いてるなら一度電話して病院の指示を仰ぐかも🥺
「妊娠・出産」に関する質問
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
4人目妊娠した方、周囲に4人妊娠した人がいらっしゃる方 周囲の反応はいかがでしたか? 両親、義両親、子供、職場…どんな感じでしたか? (少なくとも表面上は)祝福される、呆れられる、迷惑がられる… リアルを教え…
2人目について悩んでいます。 1人目は2025年3月生まれです。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 一方で私は美容…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
病院に電話してみました!
一度来て!と言われて今から行ってみます。
電話した後くらいから張りは治りました…
あーまま
とりあえず張りおさまってよかったです😌
電話したあとに治るのなにって感じですよね😨
病院行ってどうでした?💦
大丈夫ならいいのですが🥺
はじめてのママリ🔰
お気遣いありがとうございます!!
ひとまず夜間見てくれたお医者さんが1人目からお世話になってる方でよく私のことをわかってくれてて、体質もあるし一晩病院で居てと言われて現在入院中で様子見てもらってます!
お腹の張りはもう後期だしちょくちょく生理的に張るかなとは思いますが…
もう少し様子見て何もなければ一旦帰宅できそうです😭
あーまま
あー!そうなんですね🥹
良かったです!
とりあえず病院で診てもらえば安心ですね😌
何事もなく、元気に生まれてこれますように🥰
はじめてのママリ🔰
切迫傾向もなく、一旦帰宅しました!
主治医からは旦那にことの大変さ分かってもらうためにも、お灸据える意味で入院しても良いんだよ〜と言われました笑
ありがとうございます😭母、残りの妊婦生活もがんばります!